nisesukaの毎日がピンチ。

★をいただき、誠にありがとうございます。 主にTwitterの140文字では書ききれない雑感を書きなぐる日記です(気まぐれ) http://twitter.com/nisesuka 何かご連絡がありましたら info.nisesuka※gmail.com (※は@へ変換してお送り下さい。)へどうぞ。 メールの方が確実かもしれません(汗)

【スポンサーリンク】

ひさびさのXi電測 T-CAT→羽田空港リムジンバス

T-CAT→羽田空港のリムジンバスで、
ひさびさにバス車内でノーパソいじりながらネット速度測定。


f:id:nisesuka:20180323185740j:plain
なお東京空港交通のリムジンバスの券売機は、クレカ、交通系ICカード対応なんだけど、
モバイルSuicaでも使えるように非接触タイプの置くだけ決済マシンなので、モバイルSuica使い的にも有能。
京急リムジンバスの券売機は交通系IC対応だとしても券売機に挿入タイプだったりするのが惜しい)


f:id:nisesuka:20180326013814p:plain
結果はこんな感じ。時間帯的に平日帰宅時間帯だし、1~2Mbpsでもまあしょうがないかなーって感じ。
単純にネットやるだけなら問題無し。


f:id:nisesuka:20180323185853j:plain
関係ないけど、東京エア・シティターミナル(最寄り駅:半蔵門線水天宮駅直結)の中に、
JR九州系のドラッグイレブンもあって、ここFUKかな?ってなった(こなみ)

【スポンサーリンク】