nisesukaの毎日がピンチ。

★をいただき、誠にありがとうございます。 主にTwitterの140文字では書ききれない雑感を書きなぐる日記です(気まぐれ) http://twitter.com/nisesuka 何かご連絡がありましたら info.nisesuka※gmail.com (※は@へ変換してお送り下さい。)へどうぞ。 メールの方が確実かもしれません(汗)

【スポンサーリンク】

真冬の雨の豊洲を撮ってきました@聖地巡礼を兼ねて

たまたま昨夜見てた深夜アニメ
citrus-anime.com
豊洲が舞台なようで有楽町線の駅の出口のカットが出てきてたので、聖地巡礼を兼ねて軽く歩いてきました。

今日は秋葉原で用事→日比谷線築地駅有楽町線新富町駅を徒歩乗り換え→有楽町線豊洲


▲左上1枚目が昨夜の深夜アニメで主人公と映ってた豊洲駅1C出口
(なお地下鉄豊洲駅は全般的にお金がかかっててさすが…という感じがある)


f:id:nisesuka:20180108183035j:plain
f:id:nisesuka:20180108183319j:plain

真冬の東京って、意外と晴れ続きの日が多く雨の写真って撮る機会が実は少なかったりするので、
雨にあたって寒くて震えたけどそれもまた貴重…?
あと手ブレの癖をいい加減直さないとですね

【スポンサーリンク】