nisesukaの毎日がピンチ。

★をいただき、誠にありがとうございます。 主にTwitterの140文字では書ききれない雑感を書きなぐる日記です(気まぐれ) http://twitter.com/nisesuka 何かご連絡がありましたら info.nisesuka※gmail.com (※は@へ変換してお送り下さい。)へどうぞ。 メールの方が確実かもしれません(汗)

【スポンサーリンク】
クラウドソーシング「ランサーズ」

--!>

ひさびさにポイント獲得サイトを使った

アフィじゃないよ!w

数年前に登録してよく使ってたこのサイト
dietnavi.com

資料請求したりアンケートに答えたり、お試しサービスに入ったりしてポイントをもらって、5,000Pまで貯まると500円がもらえたり(10P=1円)、他社のポイントに変えることができるサイト。
お金の場合は自分の口座を振込先を指定することで入金される仕組み。


そういえば昔ちょこちょこアンケート答えたり資料請求したりでポイント貯めて、何千円かもらったりしてたなーと思い出して、ひさびさにやってみましたよ。
高ポイント(50,000P~200,000Pレベル)のはカード入会やFX・証券口座を開設して実際に何回か取引して、と言った感じでポイント獲得のハードルが高いので、主に資料請求やアンケートをいくつかやってみた。


高ポイントのものを中心に対象サービス利用から45日後にポイント加算など、比較的ラグがあったりはしますが、それでもいい条件なら1,000P=実質1,000円もらえる権利を獲得できたりするので、空いた時間の有効活用としていいかな。


中にはゲームもあって、画像をタイピングで文字入力して正解率が一定以上あればポイントになるということで、単価はさすがに安いけど、タイピングが苦にならない・むしろ好きって人にはちょうどいい内職になるかもしれない……w

【スポンサーリンク】
クラウドソーシング「ランサーズ」