nisesukaの毎日がピンチ。

★をいただき、誠にありがとうございます。 主にTwitterの140文字では書ききれない雑感を書きなぐる日記です(気まぐれ) http://twitter.com/nisesuka 何かご連絡がありましたら info.nisesuka※gmail.com (※は@へ変換してお送り下さい。)へどうぞ。 メールの方が確実かもしれません(汗)

【スポンサーリンク】

大変お久しぶりでございます

最後にここで記事を書いたのは、もう2年以上前だったのですね(苦笑)
筆不精というか、飽きっぽくて大変申し訳ありません。


東京に戻って2年以上が立ちますが、相変わらず社会復帰の目処は見えず(汗)というかズルズル悪化してるような気がしなくもn

何もないとすぐ引きこもっちゃう→ずっと家にいるとネガティブになってっちゃう…

ということで、体調のいい日はなるべく外出するようにしております。
鉄オタがベースなので、基本的にはふらっと乗り鉄+バスで、でも東京周辺でも路線ごとに聞こえてくる会話や車窓がけっこう違ったり、いろいろと思いついたり、思い至ることもあるわけで。

基本的にはTwitterにせすか (@nisesuka) | Twitterでちょくちょく140文字で雑感を書くこともたまにありましたが、スイッチが入った状態だとやはり140文字の制約は多少意識しますね。

そういった時に、せっかく作ったブログを生かさない手は無いかと思い、ちょっと復活させてみようかなと。

基本的には日々の雑感、日記程度だとは思いますが、たまには真面目な小論くらい書ければいいかなーとw


今月末には有明で日本経済が回りまくるあのイベント行きましたが、みなさんお疲れ様でした。

来年から改めて、こちらもたまにチラッと覗いてもらえればいいかなーとw
重ね重ねになりますが、改めてこれからもどうぞよろしくお願い致します。

2014/12/31 02:17 自宅マンションにて
にしても過去記事見返すと、ほんと恥ずかしくなるようなことも書いちゃってたんですね…。過去の自分を殴りt

【スポンサーリンク】