nisesukaの毎日がピンチ。

★をいただき、誠にありがとうございます。 主にTwitterの140文字では書ききれない雑感を書きなぐる日記です(気まぐれ) http://twitter.com/nisesuka 何かご連絡がありましたら info.nisesuka※gmail.com (※は@へ変換してお送り下さい。)へどうぞ。 メールの方が確実かもしれません(汗)

【スポンサーリンク】

仕事でいろいろワーってなってお財布薄いのに遠出してきた

ブログの更新渋っててごめんなさい…!><

仕事のパート、時給1000円のままだけど日々どんどん仕事キツくなってきてて、なんかもうワーッとなってしまって、
お財布が生活できるかギリギリにも関わらず23区の外、それも思い切り遠出したくなって、
東京から片道最安850円で行けて距離比で一番コスパがいい宇都宮行ってました。
水戸は片道最安でも2000円なのと、いつも使ってる系列のビジホが取れなかったので…。

f:id:nisesuka:20180407162150j:plain

f:id:nisesuka:20180410005251p:plain

と言っても、遠距離受信するでもなく、寒いって言っちゃって撮りバスもそんなにせずに、
あと「オタビル」(オタク系のショップが同じビルに固まって入ってる商業ビル)の
アニメイトとかメロンとか行っても、なんか心が動かなくて、
仕事のストレス地味にやべぇんだな、ってなったりしてたっていう。

ちょっと別のSNSにも書きましたが、その別のSNS最近更新するネタ全然無くて放置気味で申し訳ないなーってなってるし、
あとちょっとお金の絡む場でもあるので、今後の身の振り方も、地味に帰りの電車で考えたりしてるんだなぁ。
でも結局雇われ賃労働を地道にしてく他事実上無いし、すごくうーん🤔ってなってるところです…。
めちゃくちゃ悩んでる…。

【スポンサーリンク】