nisesukaの毎日がピンチ。

★をいただき、誠にありがとうございます。 主にTwitterの140文字では書ききれない雑感を書きなぐる日記です(気まぐれ) http://twitter.com/nisesuka 何かご連絡がありましたら info.nisesuka※gmail.com (※は@へ変換してお送り下さい。)へどうぞ。 メールの方が確実かもしれません(汗)

【スポンサーリンク】

今年も「あの日」を迎えて

震災当時の羽田に缶詰→24時間以上かけて当時の自宅マンションまで帰った話はこちら
nisesuka.hatenablog.com

多くは語りませんが、「あの日」ということでネットで知った、こちらの応援企画に行ってきました。
fukko.yahoo.co.jp

f:id:nisesuka:20180311173008j:plain
f:id:nisesuka:20180311173045j:plain

ICカードで100円タッチすると、そのうち何割かが募金されるシステム。
改札機を模したタッチマシンがあって、そこにタッチした先には、
沿線の風景の大画面映像とさらに合成や演出映像が流れるというものでした。

本当に微々たる額ですが、何か役に立てば幸いです。

14時46分は黙祷、心の中で十字架を切りました。
月並みな事は言いませんが、まだ多くの方が苦しんでるので、
みんなが少しでも前向きに幸せな人生を送れますように…。

【スポンサーリンク】