nisesukaの毎日がピンチ。

★をいただき、誠にありがとうございます。 主にTwitterの140文字では書ききれない雑感を書きなぐる日記です(気まぐれ) http://twitter.com/nisesuka 何かご連絡がありましたら info.nisesuka※gmail.com (※は@へ変換してお送り下さい。)へどうぞ。 メールの方が確実かもしれません(汗)

【スポンサーリンク】

【東武特急】特急りょうもう 北千住から伊勢崎まで【speedtest】

ちょっと仕事が立て込んだりでっかい嫌なことがあったので、
少し23区の外の空気を吸おうと思って軽旅しようってことで今回は群馬県から。


f:id:nisesuka:20171103234030j:plain
今回のルート

f:id:nisesuka:20171103213747j:plain
車両

特急料金:1030円
railway.tobu.co.jp

Wi-Fi東武Wi-Fiあり

f:id:nisesuka:20171103234750j:plain
f:id:nisesuka:20171103234817j:plain

コンセント:無し

リクライニング:あり


f:id:nisesuka:20171103234942p:plain
f:id:nisesuka:20171103235517j:plain
道中のXi(MVNOJAL ABCの7日間無制限SIM)のネットの速度はこんな感じ。特に大きな変化無し。
上りがかなり出てるかな?という印象。


あと今回群馬県まで来たのは、群馬テレビワンセグデータ録画するためもある。
運良く高層階だったおかげで、県庁所在都市じゃなくてもちゃんとワンセグ受信できました。

f:id:nisesuka:20171103235105j:plain

これで、関東独立局のデータはワンセグだけど一応各局手元にある状態にはなったかな。
さらに深追いで、フルセグ…いわゆる地デジのデータとか、じゃあ別の地方のデータを…ってなると完全に沼なので、
データ集めは(関東のは)これでおしまい…かな?

【スポンサーリンク】