nisesukaの毎日がピンチ。

★をいただき、誠にありがとうございます。 主にTwitterの140文字では書ききれない雑感を書きなぐる日記です(気まぐれ) http://twitter.com/nisesuka 何かご連絡がありましたら info.nisesuka※gmail.com (※は@へ変換してお送り下さい。)へどうぞ。 メールの方が確実かもしれません(汗)

【スポンサーリンク】

【メモ】auのガラホにこっそり入れたアプリでマウスポインタ出す方法【KYF31】

laniusbucephalus.blog49.fc2.com

↑の記事が(ある意味)わかりやすく載ってた、この記事書いた人の意図を汲み取ってあえて雑にわかりにくくボカして書く。

この機種、パソコンのマウスポインタ「↖」←こんなん みたいなやつが使えるのが特色の一つでブラウザでは「それ」が使えるんだけど、
アプリ画面では「それ」が出てこなくて利用をあきらめたアプリがかなりあった。

それでこの機種で非公式に「それ」を出す方法無かったっけってググって出てきた記事が↑。

※壊れたりしても↑はあくまで非公式なので残酷な自己責任のテーゼの世界です。

※使ってみた人なら伝わるかもだけど、ケータイでマウスポインタ使えるって、かつてのiモードの機種みたいな感じだよね。

【スポンサーリンク】