nisesukaの毎日がピンチ。

★をいただき、誠にありがとうございます。 主にTwitterの140文字では書ききれない雑感を書きなぐる日記です(気まぐれ) http://twitter.com/nisesuka 何かご連絡がありましたら info.nisesuka※gmail.com (※は@へ変換してお送り下さい。)へどうぞ。 メールの方が確実かもしれません(汗)

【スポンサーリンク】

第1回 My Let's Clubファンミーティング行ってきた

都内某所で開催されたLet's noteのファンミーティング(ファンミ)行ってきました。


f:id:nisesuka:20170624142927j:plain
f:id:nisesuka:20170624150225j:plain
机の上に歴代を代表するマシンが、R1シリーズからずらっと並べられていたり
取り替えられる天板(液晶画面がある面の裏のカバー)のカラーシリーズがずらっと並んでいて実際手に取れたり


歴代のシリーズの開発に携わった方のプレゼンを聞いてきたり質問したりされたり、集まった人のLet'sエピソードを語り合ったり…。

きっかけはたまたまで、TwitterでLet'S使ってることを言った時に公式さんからフォローされてからの、なので本当に偶然。


f:id:nisesuka:20170624182241j:plain
お土産もたくさんもらってしまいました…w


なかなかアツいプレゼンやエピソードが聞けたりでなかなか新鮮だったです。
あとみんな意外とメインマシン・サブマシンと持ってて使い分けてるのね、とか思ったり。


Let'sはいいぞ(大洗感)



【スポンサーリンク】