nisesukaの毎日がピンチ。

★をいただき、誠にありがとうございます。 主にTwitterの140文字では書ききれない雑感を書きなぐる日記です(気まぐれ) http://twitter.com/nisesuka 何かご連絡がありましたら info.nisesuka※gmail.com (※は@へ変換してお送り下さい。)へどうぞ。 メールの方が確実かもしれません(汗)

【スポンサーリンク】

【いつものテスト】羽田空港国際線→京王八王子駅 空港リムジンバス【早朝便】

あるGW真っ只中の日、深夜早朝どうにも寝付けなかったのでそのまま起きっぱなしで起きて、早朝始発から何本目かの電車に乗って羽田へ。
この日は無性に高速バスに乗りたかったので空港連絡バスが目当て。


空港リムジンバスの券売機、エアポートリムジンの方はICカードでも購入可能。外付けICカードリーダーなのでモバスイでも購入可。

発券される券はこのサイズできっぷの硬さ的にも磁気券かなと思い裏が黒い磁気券なのかなと裏を見てみたら、さすがに普通の紙きっぷでした。


バスはリクライニング4列。AC100Vコンセントも窓側席にあり、そして特に「スマホのみOK」などの記載は無かったです。
乗客は10人くらいで出発。

あとWi2のWi-Fiが使えます。
停車中の速度
f:id:nisesuka:20170506011612p:plain

走行中の速度
f:id:nisesuka:20170506011622p:plain

Xi(MVNO)で高速・一般道走行中はこんな感じ。時々50Mとか強い最大瞬間風速もあり。
f:id:nisesuka:20170506011745p:plain
f:id:nisesuka:20170506011901p:plain

なおこの日はGW真っ只中ということもあり、早朝ながら中央道下りが調布~談合坂渋滞断続30kmとの電光掲示板で情報が出るくらいの渋滞、実際渋滞で詰まりはじめたのと高速上のバス停で降りる乗客もいなかったので、途中で中央道を降り一般道で八王子へ。
所要時間は渋滞や一般道ルートながらHP掲載の時刻表通りの到着で、バス自体もとても快適な便でした。

※Windows10 Creators Update、XiモジュールはL-03Fを使用。

【スポンサーリンク】