nisesukaの毎日がピンチ。

★をいただき、誠にありがとうございます。 主にTwitterの140文字では書ききれない雑感を書きなぐる日記です(気まぐれ) http://twitter.com/nisesuka 何かご連絡がありましたら info.nisesuka※gmail.com (※は@へ変換してお送り下さい。)へどうぞ。 メールの方が確実かもしれません(汗)

【スポンサーリンク】

WX01でUQ mobileのSIM認識して2+使えたよー

詳しくはこちらの記事にて。
webdesignerwork.jp

上記記事の通りやってみたら、SIMロック解除無しにSiM差し替えてAPN設定したら拍子抜けするほど簡単に2+のアンテナピクトたったよ、やったね。

実はちょうど年度末に2年縛り契約更改あるのですが、機種代終わっても月4000円台はキツイなーということで、当面は3G¥980で最低限の状態で運用させることに。

3GBは瞬殺確定だけど、それでも200k速度制限だとしてもWi-Fi環境構築できるだけでもだいぶ捗るかなーということで。

【スポンサーリンク】