nisesukaの毎日がピンチ。

★をいただき、誠にありがとうございます。 主にTwitterの140文字では書ききれない雑感を書きなぐる日記です(気まぐれ) http://twitter.com/nisesuka 何かご連絡がありましたら info.nisesuka※gmail.com (※は@へ変換してお送り下さい。)へどうぞ。 メールの方が確実かもしれません(汗)

【スポンサーリンク】

(ミニ更新)ここ数日

ひたすらコマンドプロンプト(黒い背景に白い文字で文字列がひたすら並ぶ、いかにもプログラムってイメージ映像のやつですね)カタカタ打ち込むマンやってました。
にしても頭硬くなっちゃったのか解説ページ調べて読んだりしてもなかなか頭に入ってこない…(汗)


以下いろいろ調べるのに読んだ記事の一部

BOOTMGR is missing - PCと解

Windows のインストールとして認識された合計数:0 のときの対処方法

パソコン蛾物故割れた ( 周辺機器 ) - あさりのみそしるダイアリー - Yahoo!ブログ

Tech TIPS:Windowsのdiskpartコマンドでディスクのパーティションを操作する (1/2) - @IT

xcopy ディスクコピーする | おねーさんブログ

スマホでブクマするとPCで展開するのめんど(略

【スポンサーリンク】