nisesukaの毎日がピンチ。

★をいただき、誠にありがとうございます。 主にTwitterの140文字では書ききれない雑感を書きなぐる日記です(気まぐれ) http://twitter.com/nisesuka 何かご連絡がありましたら info.nisesuka※gmail.com (※は@へ変換してお送り下さい。)へどうぞ。 メールの方が確実かもしれません(汗)

【スポンサーリンク】

予約制高速バスの予約サイトって・・・

東京(大崎駅)⇔成田空港を繋ぐシャトルバス(1,000円最短75分でアクセス!) |高速バス/夜行バス予約|WILLER TRAVEL

これに乗ろうとスマホの予約サイトで便を探す時、すでに最寄り駅には着いていたので、あと10分くらいで出発する便の予約出てくるだろーって思って開いてみたら、次の1時間後の便しか出てこない…。
どうやら発車時刻の15分くらい前には〆切あるようですね…。飛び乗りはできないということを学んだ(?)
夕方の便でしたが、本来乗るはずだったバス見てるとだいたい10人くらいの乗車率でしたねー。

【スポンサーリンク】