nisesukaの毎日がピンチ。

★をいただき、誠にありがとうございます。 主にTwitterの140文字では書ききれない雑感を書きなぐる日記です(気まぐれ) http://twitter.com/nisesuka 何かご連絡がありましたら info.nisesuka※gmail.com (※は@へ変換してお送り下さい。)へどうぞ。 メールの方が確実かもしれません(汗)

【スポンサーリンク】

SPEEDTESTマイベスト高速ランキング

半分個人的メモに近い記事です…w

速度計測 → http://www.speedtest.net/
機器のLTEモジュールはL-03F(受信最大150Mbps 送信最大50Mbps)
通信環境 → 東京23区内・鉄筋RC室内
ドコモエリアマップ によると2016年8月14日時点で“受信時最大150Mbpsまたは112.5Mbpsのサービスエリア”内


ログが残ってる結果の中で速い順に並べた画像がこちら

時間など小さすぎて見にくいですがほぼ日付が変わる以降の時間帯ばかりの結果 (深夜に何やってるだってツッコミは無しで())

やはり日付変更後の、アクティブなユーザーが少なくなっていると思われる24時台以降だと速度出やすいですよね。
22〜23時くらいだとだいたい平均25Mbps〜35Mbpsくらいと通常時でも十分速いので、昔でいうテレホマンにならずでも十分なのですが…w

あと一度でいいから見てみたい98Mとかびっくりスピード。3ケタとか体験してみたいすねー。

【スポンサーリンク】