nisesukaの毎日がピンチ。

★をいただき、誠にありがとうございます。 主にTwitterの140文字では書ききれない雑感を書きなぐる日記です(気まぐれ) http://twitter.com/nisesuka 何かご連絡がありましたら info.nisesuka※gmail.com (※は@へ変換してお送り下さい。)へどうぞ。 メールの方が確実かもしれません(汗)

【スポンサーリンク】

【悲報】脱ヒキ脱無失敗したもよう

nisesuka.hatenablog.com

の続き、失敗しました。取り急ぎ、落ち着いたらまたどういう感じで…だったかは書きまうす。

ただねぇ、給与遅配…に近いことや求人票と重要事項がいざ入ってみたらけっこう違う、ってことも多すぎて、時給一番ミニマムな額でけっこうな負荷求められて、これ以上続けるのは無理となりました。
今回遅配のようなことされたらもう明日から来ねえって遅い昼で内心決めましたが、見事に事実上遅配確定となりましたので、耐えかねました。

重要事項の確認と、給与面で必要以上に謙虚に妥協したり、あと業界業種も見ないといけない(戒め)

【スポンサーリンク】