nisesukaの毎日がピンチ。

★をいただき、誠にありがとうございます。 主にTwitterの140文字では書ききれない雑感を書きなぐる日記です(気まぐれ) http://twitter.com/nisesuka 何かご連絡がありましたら info.nisesuka※gmail.com (※は@へ変換してお送り下さい。)へどうぞ。 メールの方が確実かもしれません(汗)

【スポンサーリンク】

【メモ】XiのSpeedtestテストログたまってたやつ

10・11月の土日祝の日中~夜間に試してみたり。データ溜まってたのでメモ代わりに。
JR東の「休日おでかけパス」や「トクだ値」で短めの区間、さらにできるだけフリーエリア内で、オーバーする区間のみ追加で切符買ったりで……。

f:id:nisesuka:20161127224153j:plain

f:id:nisesuka:20161127231150j:plain

f:id:nisesuka:20161127231200j:plain

f:id:nisesuka:20161127231212j:plain

時速100km~でも20~30Mbpsがコンスタントに出たりするなら上出来でしょう。
中央線系統の特急は、途中の山間部の走行区間で長いトンネルでは圏外になる区間も多くて連続使用はちょっと無理かも。

あと、在来線特急はコンセントあったらラッキーくらいに思ってたけど、新幹線には基本的にあって欲しいよなぁとか(汗)
E2系は窓側席や最前列・最後尾列でもコンセント無かった。

【スポンサーリンク】