nisesukaの毎日がピンチ。

★をいただき、誠にありがとうございます。 主にTwitterの140文字では書ききれない雑感を書きなぐる日記です(気まぐれ) http://twitter.com/nisesuka 何かご連絡がありましたら info.nisesuka※gmail.com (※は@へ変換してお送り下さい。)へどうぞ。 メールの方が確実かもしれません(汗)

【スポンサーリンク】

モバイルサイトで1万円!?しかし…

私、現在病気療養中ではあるんですが、カラダと頭が動く日はあるんですよ。そういった日に少しでも収入を増やそうと思ってポイントサイトでちょこちょこアンケートに答えたりしているわけです。

んで、今までPCサイトではポイントサイト使ってるんですが、その中で紹介されてたスマホ向けポイントサイトの謳い文句は「登録するだけで1万円GET!」

で、早速やってみたんですよ。が、しかし…。

ちゃんと「必ず1万円がもらえる」チュートリアル通りにアプリDLや登録やったのに、「ポイントが換金可能数まで貯まっておりません。」と言い出した。

あぁ…時間を無駄にしてしまった…。これやってたせいで今日のメンタルクリニック間に合わなさそうになってタクシー6000円使うハメになるし…。
あとは退会しようと思っても退会リンクがなかったり、Androidなのに情報漏洩などの点で迂闊なことしてしまったなぁ、と反省。

今もアプリの削除と退会作業に追われております…。

タクシー代6000円はいい授業料として捉えよう…。

あ、自立支援法で普段のメンクリ1割負担にならないか相談しましたが、結局手元に台帳が来るまで3割負担になるということに。ドクターのアドバイスでわざわざ保健センターで聞いてきたのに…トホホ。

ちなみに薬代は2週間で3060円。10月第2週には台帳が届くと言ってたけど果たしてそれまで財布が持つんだろうか…トホホ(´・ω・`)

【スポンサーリンク】