nisesukaの毎日がピンチ。

★をいただき、誠にありがとうございます。 主にTwitterの140文字では書ききれない雑感を書きなぐる日記です(気まぐれ) http://twitter.com/nisesuka 何かご連絡がありましたら info.nisesuka※gmail.com (※は@へ変換してお送り下さい。)へどうぞ。 メールの方が確実かもしれません(汗)

【スポンサーリンク】

徹夜してツイートボタンと格闘したけど…

http://d.hatena.ne.jp/sorosorototti/20120402/1333373540

この方の記事を見るとボタンひとつでツイートボタンは設置できる。

けど、やっぱり見栄え的にはツイートボタンに数字表示された方が見た目いいじゃん?
ってことでいろいろググってみた。


この方の記事(http://d.hatena.ne.jp/y-kawaz/20100924/1285330302)を見て、右上にとりあえず数字付きツイートボタンを設置。

さぁ記事別のツイートボタンをーとググってたどり着いたのがこの方のページ。
http://d.hatena.ne.jp/RyoAnna/20110217/1297953667

…がしかし、自分の理解力の足りなさから結局記事別数字付きツイートボタンは設置できないまま朝を迎えてしまいましたとさ…w


医者からはほんとは徹夜止められてるんだけどね^^;

【スポンサーリンク】