nisesukaの毎日がピンチ。

★をいただき、誠にありがとうございます。 主にTwitterの140文字では書ききれない雑感を書きなぐる日記です(気まぐれ) http://twitter.com/nisesuka 何かご連絡がありましたら info.nisesuka※gmail.com (※は@へ変換してお送り下さい。)へどうぞ。 メールの方が確実かもしれません(汗)

【スポンサーリンク】

東京リターンズ

久々のはてなダイアリー。都合によりタイトルちょっと変更。

                                                    • -

2012年8月のある土曜日夜、全く眠れなくて完全徹夜(完徹)。なら眠れないと評判(?)の夜行バスで福岡→東京行った方が、眠れて一石二鳥じゃね?ってことで、急遽夜行バスの予約をして、8月末に東京にリターンしてきました。

本来乗るはずだった飛行機の日はちょうど福岡に超大型の台風接近してたので、ある意味不幸中の幸いというか…眠れなかったですけどね!!!…w

そして無事東京で夜から友人の手を借りて引越し作業を終え、なんとか環境を整え約
一週間を無事過ごしたところです。


引っ越しの日、来るはずだった友人が体調不良で来れなくなったり、自立支援法+都の医療費助成でメンタルクリニックの医療費0割で済むかと思ったら、当分3割負担と言われて顔が青ざめたり(薬代が1週間分で\1,760!)、とトラブルは多々起きてますがなんとかやっております。


一時は福岡で相方さんと一緒に住んでずっとやっていこうと思いました。
が、社会復帰を考えた時、自分は障害者雇用で復帰をしたいと思っているのですが、現実には福岡県内で職種問わず全案件で150〜200件程度なのを考えると、やはり東京でもう1回やり直したいな、と。
そしてある程度回復させて余裕で福岡の相方さんのところに会いに行けるようになりたいなー。そしてある程度自立して多方面に心配をかけないようになりたいです。

当分は静養に徹しますが、来年以降は徐々に復帰に向けた動きを取れれば、と思っております。
…といいつつ来週SKYのWebバーゲン取れてしまったので、札幌に帰省するんですけどね^^;正直しんどいといえばしんどいですが(大汗)


長文を読んでくださりありがとうございました。現状はこんな感じです。
まーゆるゆるとやって、たまに福岡に行ければ、と思っています。

【スポンサーリンク】