nisesukaの毎日がピンチ。

★をいただき、誠にありがとうございます。 主にTwitterの140文字では書ききれない雑感を書きなぐる日記です(気まぐれ) http://twitter.com/nisesuka 何かご連絡がありましたら info.nisesuka※gmail.com (※は@へ変換してお送り下さい。)へどうぞ。 メールの方が確実かもしれません(汗)

【スポンサーリンク】

WiMAXがUSB接続でつながらない

使用機器はNECのWM3600R。ちなみにヨドバシのワイヤレスゲートで契約。
それが2,3日前から急につながらなくなった。無線だとつながるんだけど。
で、ヨドバシ行ったけどその時は異常が出なかったので対応してもらえず。

しかし、ついさっきも急につながらなくなった。


つながった後も、必死に[〜USB つながらない]みたいなワードで検索してるけど、
同じ症状になってる人はいないみたい。
とりあえず、「ローカル接続4は利用不可能です。〜」みたいなメッセージは出た。

暑い中あまり気は進まないけど、明日またヨドにでも行って、不具合出た時のキャプチャ画面でも見せて、話をしなきゃなぁ。

【スポンサーリンク】