nisesukaの毎日がピンチ。

★をいただき、誠にありがとうございます。 主にTwitterの140文字では書ききれない雑感を書きなぐる日記です(気まぐれ) http://twitter.com/nisesuka 何かご連絡がありましたら info.nisesuka※gmail.com (※は@へ変換してお送り下さい。)へどうぞ。 メールの方が確実かもしれません(汗)

【スポンサーリンク】

福岡に帰って来ました

東京は連日梅雨寒でしたが福岡は暑いですね。あと、なんだか気のせいか空気が緩い…気がする。

普段は2〜3日に1回まともな外出ってペースなので、正直連日の外出きつかったー^^; 今週は帰ったら当分外出できない…かも(苦笑)

あ、あと東京で西鉄の回数券6回分フルセット\1,400落としちゃった…ヽ(´ー`;;)ノ
誰か福岡から1400円区間の見つけたら教えて下さいww


そして、これで福岡から東京行くのはこれで最後となります。つまり東京引っ越しまではずっと福岡滞在。LCCでも運賃を見ると夏休みのせいか、かなり高くて正直物件探ししに直接東京行けない感じで…(´;ω;`)内覧は空いてる友達に見てもらう予定。

そして東京行ってる間、自分所有の大きめの冷蔵庫が壊れてしまったみたいなので、これから仕事帰りの相方さんと一緒に某淀で買い物予定…('A`)タカイカイモノ

【スポンサーリンク】