nisesukaの毎日がピンチ。

★をいただき、誠にありがとうございます。 主にTwitterの140文字では書ききれない雑感を書きなぐる日記です(気まぐれ) http://twitter.com/nisesuka 何かご連絡がありましたら info.nisesuka※gmail.com (※は@へ変換してお送り下さい。)へどうぞ。 メールの方が確実かもしれません(汗)

【スポンサーリンク】

「見えない障害バッジ」をご存知ですか?

詳しくはこちら Twitter:MienaiShogai


自分も偶然このバッジの存在を知り、一応当事者なので当事者用バッジを購入。スマホに付けてます。

http://twitpic.com/9spinq

精神障害だけじゃなくて、発達障害内部障害など、パッと見は「わからない」人もたくさんいますよー、ってことが少しでも知られればいいな、って思って。

【スポンサーリンク】